20170324 - ダイエット日記

最近の食生活を備忘録がてら記録。

 

◆朝:おにぎり1個、(ウエイトダウンプロテイン

昼:おにぎり1個、サラダチキン

おやつ:パストラミビーフ

(◆トレーニング後:ホエイプロテイン

夜:十割そば、さばの水煮缶、(ウエイトダウンプロテイン

 

たぶん1,000kcal前後で収まっていると思う。

おやつを食べるのはカタボリック防止のため。

基本、たんぱく質は欠かさないように。

 

蒸し野菜は一旦休止(飽きた・・・)。

シリコンスチーマーで煮物が作れるみたいなので、挑戦してみたい。

本当は夜の炭水化物はナシにしたいのだけれど、

どうしても飢餓感に襲われるので

ダイエットにいいらしい十割そばを食べている。きちんと一人前。

あとさば缶。魚の脂は太りにくいと聞いたのと結構な食べ応えがあるので。

 

夕飯の内容は飽きたらまた変わるかもしれないけどしばらくはこれで。

あとは週3トレーニングを維持したいですね。